先行配管&室内配管カバー施工で

室内配管カバー施工 エアコン取り付け

こんにちは、ACシステムです。

今回はマンションでのエアコン取り付けを紹介します。

工事内容

お世話になっている方からの紹介案件。引越しに伴い旧宅で使用していたエアコンを取り付けてほしいとのこと(取り外しは引越し業者の方で作業済み)。

エアコンを設置する場所にはすでに室内配管カバーが施工されており、その中に配管類が仕込んである状態でした(現場で知りました)。

室内配管カバー施工

写真はありませんが、室外機を胸の高さくらいある柵を超えさせないといけなかったのが一番大変でしたが無事に完了。室外機軽くてよかった・・・

ACシステム公式LINEでの相談・見積・依頼は下記リンクをクリック(タップ)し「友達追加」した後、送られてくるメッセージに従って必要事項を送ってください。(LINE友達限定500円引きクーポン配布中)

LINEでの見積・相談→ https://line.me/R/ti/p/%40kiw0296l

WEB見積もりはこちらから。

浜松市周辺地域のエアコン工事、無料で見積りします

当社ACシステムは日々、エアコン取り付け、取り外し、移設、取り替え工事、その他簡易修理などを行なっています。対応エリアは静岡県浜松市を中心にその周辺地域となります(愛知県は豊橋市まで)。

モットーは、「仲介会社・下請け業者なし!お客様直取引でお安く丁寧に」

WEB見積もりだけでなく、お客様もスマホに入っている(はずの)LINEでも無料見積もり可能!ご納得いただければそのままLINEで申込み。LINEで写真を送って無料&正確見積もりを活用するお客様、増えています!詳しくはこち 只今LINE限定500円クーポン配布中!お気軽にLINEでお見積もり依頼ください。

事前にしっかり見積もりするから料金トラブル件数0件!「当日の追加費用が怖い」「過去に業者と料金トラブルになった経験がある」そんなお客様は是非LINEで見積もり!お試しください。

安いだけではなく、「また依頼してもらえるような対応・作業」 に努めます。よろしくお願いいたします。

すぐにLINEでの問い合わせしたい場合は、下記QRコードを読み取り(スマホの場合はQRコードを長押ししてみてください)、友達追加後に表示されるメッセージに従ってお問い合わせください。ID検索で友達追加の場合は、@kiw0296l(アットマーク・ケー・アイ・ダブリュー・0296・エル)で検索!

ACシステム 公式LINE@

コメント

タイトルとURLをコピーしました